日本スピリチュアリズム協会が運営する学舎が
開設いたしました。
今後、サンクチュアリでのセミナー、
講演会、親睦会等を予定しており
学舎はその「窓口」ともなる場所です。
より深くスピリチュアリズムを学びたい方の
来訪をお待ちしております。

学舎のみ公開している掲示板もございます。
江原啓之からお分けしたいものや、様々な募集事項など、ここでしか得られない情報が掲示されます。

学舎では、袋守り・癒し守り・昌清おみくじ・勾玉守りつきおみくじ・ひとがたお祓い・絵馬の頒布を致しております。

※郵送による頒布は致しておりませんので悪しからずご了承ください。

絵馬の頒布は、
江原啓之スピリチュアルワールドサイト
サポーターズクラブサイト
日本スピリチュアリズム協会図書館サイト
すべてにご登録の方に行っております。
つきましては、頒布の際に
サポーターズクラブ会員証
日本スピリチュアリズム協会図書館マイページ
のご提示をお願い致します。ご持参が難しい方は、画面を印刷したものでも可能です。

イベントなどが催しされるときはゲートが開放されます。
江原啓之の書籍に出てくる縁の品々の展示や書斎もございます。

11:00~15:00
受付日:水曜日(祝日を除く)、サンクチュアリ内での学舎行事日

※水曜日が祝日の場合は定休日となりますのでご注意ください。
ザ スピリチュアリズム・サンクチュアリ表参道内にございます。 詳細はこちら

・ザ スピリチュアリズム・サンクチュアリ、学舎周辺での行列、待機、立ち話などは、近隣の方々のご迷惑になりますのでご遠慮いただけますようお願いいたします。
・近隣へのご迷惑となる行為が判明した場合、ただちに通報いたします。
・お釣りは多くご用意しておりませんので、なるべく事前にご準備をお願い致します。
・江原啓之への手紙・プレゼント・伝言・質問などは一切承れませんのでご了承ください。
・ザ スピリチュアリズム・サンクチュアリ内及び学舎におきましては保安上の問題によりトイレ等の貸し出しを行っておりません。
また、心のふれあい、助け合いを重んずることもあり、あえて設備の完全バリアフリー化は行っておりません。 訪れる際に、補助を必要とされる方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なく事前にご連絡ください。深いご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。